カラオケ

行ってきました、カラオケ!! 5時間も!! 主に歌った曲 ・さそり座の女 ・パラジクロロベンゼン ・アンチクロロベンゼン ・シャングリラ ・日本ブレイク工業社歌 ・メリッサ ・ポップスター ・SKY ・MIN・MIN・MIN ・救世主〜メシア〜 ・讃丑歌 etc… なかなか…

相棒

我が相棒、腕時計型iPod。名前を付けるとしたら…ん〜、良いのが思い付きませんね…。 「マルマイン」にでもしておきましょう。まぁ、なかなか重宝させて頂いてます\(^ー^)/ ちなみに、曲はフェロ☆メンの『失楽園』 以上、暇更新でした(;´Д`)y―┛~~

吹雪

ふぶいてはるやん(汗) あ〜寒…{{(>_

あけミンチェ

我が高校の通学路途中名物、リフォームセンターつかもとのイメージキャラクターである、『つかもとあけみちゃん』( ̄∀ ̄) もはや、『ちゃん』と呼ぶのには年齢が…笑 そんなあけみを拝みながら登下校しています(^o^)/ では、下校途中の暇更新でした( ~っ~)/

ヤバい

あ〜ヤバいマジヤバい どれくらいヤバいかって言い表せないぐらいにヤバい ヤバいヤバラーヤバレストにヤバいよあ〜ヤバいヤバい おやすみヾ(´〜`)ゞ …新年早々、これでいいのか?笑

(^_^;)

世間はクリスマスイブだというのに、まさかの学校… 人生とは非情な物である。

ぶらり途中下車の旅的な

階段狭っ(汗)栗東駅にて…

いよいよ

12月ですな〜寒いですな〜眠いですな〜てな訳でテスト前に更新して見ましたwww相変わらずの生活してますわあっ、詳細知りたかったらmixiでwwwmixi楽しいよ〜O(≧∇≦)o …勉強しよ(汗)以上、数学に泣きそうになってる原からでした がんばろう 東北! がんば…

久しぶりの一人で帰宅になりそうですwwwデーモン小暮閣下の歌声と共に、ゆっくり帰りたいと思います。 がんばろう 東北! がんばろう 日本!

mixi始めました。

今日ラグビーの決勝戦を強制的に、嫌々ながら見に行きます。KBS、俺を映せ!!

体言止め

今日の企画。それは…『体言止め。』 朝から雨降る今日この頃。珍しく手応えがあった英語の朝テスト。内職のオンパレードな1時間目の現代国語。 先生がネタな数A。 からの保健はDVDを視聴。 んで午前中で終了。 午後から山科。 食事→立ち読み→ガチャガチ…

中秋の名月

今日は綺麗な月でした!(b^ー°)

こんなやつ

土曜日撮影なんだこいつ(笑) 世の中にはまだ愉快なやつがいるようだ。 がんばろう 東北!がんばろう 日本!

球技大会

「課長!」 「あぁ君か、どうしたんだね!?」 「今日は筆者の通う京都成章高校の球技大会らしいですよ。」 「そうかね。筆者は何に出たのかね?」 「それが…全く出来ない卓球らしいです。」 「卓球かね。英語で言うとテーブルテニスかね。」 「なんで英語で言…

悲しい

悲しいです…。 僕の大好きなマイク・ヘスマン選手が戦力外通告を受けました…。 お話もしたし、応援もしてたし、来季も残留かなと思ってただけに…ショックです さよならヘスマン。どこへ行っても応援してるぜ(≧∇≦) テスト終わったのに勉強ばかりです パンク…

無題

日曜日、模試かよ(汗)

期待を裏切らない勉強時間

こんばんは。ラハースです。 今日は創立記念日的なものでおやすみだったんですが…orz 一日の流れを書きます。 7時前…起床7時50分ぐらい…遅刻寸前の妹をチャリで2ケツ。 学校にばれたら殺されるな(笑)8時半から適当に二度寝的なもの。 起きたらYouTub…

天王山

明日のテスト ・古典 ・化学 ・情報 今週最大の山場を迎えました。 まぁ、頑張ること以外何も出来ないんで頑張りますよ… 後、オリックスも横浜ベイスターズも今日、 非常に重要な試合をしてるね。 まぁ頑張って欲しい次第です( ̄∀ ̄) ではこの辺で…( ~っ~)/ …

ロッテリア

なかなかの味やった。

やばいよ やばいよ

今日はテスト一日前。 まだ山のようにある提出物達。 そんな中テレビを観てもうた(笑) しかも川崎フロンターレの試合をなwww 感動するような『追いつかない程度の反撃』等々見所が満載の試合でした( ̄∀ ̄) まぁあれですよ皆さん。 勉強頑張って下さい ……っ…

魔物

学校にはテストが近付くと魔物と呼べるものが現れます。 それは… 『提出物』。 奴らは私達の自由時間を奪っていきます。 奴らは私達のやる気を削ぎます。 でも、それでも奴らと戦わなければいけない。 それは自分が学生だから…だろうねwww …早く卒業したい(…

このチューハイは…。

さて、これは飲んだものでしょうか? 正解は…電車内に置いてあった、ただの空き缶でした(笑)ゴミはごみ箱へ!! がんばろう 東北!がんばろう 日本!

10がつ8にち (はれ)何じゃこりゃwww

きょうは、きいろいとらさんに勝ちました。とらさんは昨日やられてたので、とてもうれしかったです。はなしが変わるけど、さいきんぼくのけいたいが不調です。あとべんきょうがんばらないと死にそうです(笑)では久しぶりのこうしんを終わります。 がんばろ…

写真整理

最近撮ったものの、ここに掲載していない写真の数々を掲載してみます。 記憶違いで載せてるやつがあるかもしれません(汗) 我が街を颯爽(?)と走る機関車トーマスwww 前回紹介したポテト@京都駅の店にもう一回行ったらポテト売り切れてたんで買ったおに…

小学生でも書ける内容

学校でDSしてた。楽しい一日だった。 終わり がんばろう 東北! がんばろう 日本!

ビックリ

一日遅れですが、成章の皆さん、お疲れ様でした〜(≧∇≦)自分の三輪車の激走www因みに教員リレーの優勝商品のシャーペンは重宝させてもらってます!(b^ー°) 今日は模試の結果返ってきました〜( ̄∀ ̄)なんと国語偏差値60キターーーー\(^ー^)/ 〜自重タイム〜 ……

土曜日の特権

土曜日は平日と違うんでJRの座席に座れちゃうんですよwww まぁ、わかりにくい画像orz これ以外に楽しみはないけどね まぁ明日は勉強せなあかんな……、うん。本間やう゛ぁいわ… がんばろう 東北!がんばろう 日本!

最近

昨日の事から書く。 昨日(9/22) 京都駅の構内にはうどん屋があるのを、皆さんはご存知でしょうか?そこに行きましたwwwすると、そこには金なしの俺にも買えるものが…。 ポテト、ポテター、ポテテスト!!そう、みんな大好きポテトです(笑)このポテト…

テンション上がるwww

明日学校休みやー\(^ー^)/

睡眠時間プリーズ、良い頭脳プリーズ。

マジ眠い(ρд-)zZZ そして、いらいらがハンパないwwwもう何なんあいつ。 違うクラスの癖して入って来て。 もう吐きそう。マジ吐きそう。 無理無理無理やわ。 ブッ〇〇クな癖して何様のつもり? とりあえず勉強してるのに、ドアから中に向かって奇声を発するの…