2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SVOC 5文型

いや〜、暑いですね(;´д`)高校の電子温度計が39℃やった(笑) おいおい、もう5時やぞ(^w^)そんなこんなで今日は一時間目が今学期最後の体育(≧∇≦) バレーボールを外でやるという基地外な授業とも今日でおさらばさっ← んで以降は割愛で…古典のテストは…

我慢

テストまで一週間きったのでDSの充電を全て無くし充電機を封印するという事をしました。のでうごめもに行けてませんのであしからず…テスト終わったら夏休みじゃけぇ、がんばるたい←何処の人www んじゃこの辺で( ~っ~)/ P.S.ケータイからの更新でした(≧∇≦)

お れ は に ん げ ん だ !

京都発の草津線に乗ってま〜す(笑) いつもと違うんで若干楽しいO(≧∇≦)oです。 んじゃ( ~っ~)/

今日は追試のおかげで昼飯がさっきっていう(笑)まさかのまさかで中学ん時よりあほなってるわ(°□°;) あ〜ぁ… ↓明日はこいつかな?

イエスタデイ

<横浜6−4ソフトバンク>◇18日◇横浜 横浜中村紀洋内野手(37)が新天地での初本塁打を放った。2点を追う7回2死一塁で代打起用され、杉内の高めストレートを左翼席に運んだ。昨年8月27日以来のアーチとなる同点2ランに「一輝が出てくれたので何とかかえそうと…

ひらがな

きょうははれてました。 きょうはいちじかんめからさっかーをしました。 にじかんめはげんだいしゃかいでした。 とてもたのしかったです。 さんじかんめはすういちでした。 ふぉーすてっぷはむずかしかったです。 よじかんめはえいごでした。 きょーいくじっ…

甲子園

今日は初めての甲子園!初めての京セラドーム以外の球場!!そして今日の先発投手は今シーズン初先発の金子千尋!!! 初物尽くしやった(笑) 試合の方は初回に連打でチャンスを作ると、王様ことTー岡田がホームラン\(^ー^)/ さらに打者一巡ぐらいまで…

珍しい12号車用乗り場今日はこっから乗って帰りまーす。 JR

とぅでいのできごとV(^-^)V

今日から進学講座! そして初回はなんと… 中間テストで大敗を喫したEnglish(和名:英語)←笑 プリント一枚との対戦成績はなんと… 〇…12,×…5,引き分け…3奮闘の模様を生中継したいぐらいの快進撃!破竹の勢いで9連勝\(^ー^)/先生からの半ばプレッシ…