2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生でも書ける内容

学校でDSしてた。楽しい一日だった。 終わり がんばろう 東北! がんばろう 日本!

ビックリ

一日遅れですが、成章の皆さん、お疲れ様でした〜(≧∇≦)自分の三輪車の激走www因みに教員リレーの優勝商品のシャーペンは重宝させてもらってます!(b^ー°) 今日は模試の結果返ってきました〜( ̄∀ ̄)なんと国語偏差値60キターーーー\(^ー^)/ 〜自重タイム〜 ……

土曜日の特権

土曜日は平日と違うんでJRの座席に座れちゃうんですよwww まぁ、わかりにくい画像orz これ以外に楽しみはないけどね まぁ明日は勉強せなあかんな……、うん。本間やう゛ぁいわ… がんばろう 東北!がんばろう 日本!

最近

昨日の事から書く。 昨日(9/22) 京都駅の構内にはうどん屋があるのを、皆さんはご存知でしょうか?そこに行きましたwwwすると、そこには金なしの俺にも買えるものが…。 ポテト、ポテター、ポテテスト!!そう、みんな大好きポテトです(笑)このポテト…

テンション上がるwww

明日学校休みやー\(^ー^)/

睡眠時間プリーズ、良い頭脳プリーズ。

マジ眠い(ρд-)zZZ そして、いらいらがハンパないwwwもう何なんあいつ。 違うクラスの癖して入って来て。 もう吐きそう。マジ吐きそう。 無理無理無理やわ。 ブッ〇〇クな癖して何様のつもり? とりあえず勉強してるのに、ドアから中に向かって奇声を発するの…

夜ですよ。皆さん。眠いですねwww ヤバすぎる〜ぐらい眠いですね。 今日も日付跨ぎの勉強になりそうです。…頑張ろ。 がんばろう 東北! がんばろう 日本!

チームB推し

プロ野球シーズンも残り30試合弱…。 我等がチームBこと横浜ベイスターズは最下位低迷なう な状況。 勝率は抜けていった内川聖一選手より低く、勝ち星は広島カープの抑え投手のサファテ選手に負けている始末…。 (詳しくは全国星覇会ブログで)開幕当初、…

最近のお茶

最近のお茶はこんな感じやねんwww因みに買いたての状態な 自分で作るねん(≧∇≦)なんか面白いやろ!?www流石は伊藤園や!!! h/K、さっきローソンでLチキ買ったら店長のNさんが揚げたてにしてくれてん(≧∇≦)マジ店長、いい人やわ〜尊敬。 今日はこの辺で( ~っ~)…

エンドレスとはこのこと!?

やばい! 提出物が終わらない(>_( ̄∀ ̄)ハハッ もうあかん…(泣)今日オリックスが勝ったら元に戻るかもな(^O^) ベイスターズもヤクルトに勝ってほしいなぁ〜。 ………頑張るわ。 がんばろう 東北! がんばろう 日本!

なんだ!?

疲れた(´ε`)今日、草津のコンビニにドカベンおいたった( ̄∀ ̄)明日、読みに行こう。(決してヒマではない。) がんばろう 東北! がんばろう 日本!

どこが?

昨日の阪神―横浜戦。KBSで視聴をしたのだが、阪神ファンのどこに世界一のファンの要素があんねん(怒)世界一クソって断言できるわ! マジで!KBSのおっちゃんとか世界一のファンとかほざいてるけど、雨ん中でセンスのかけらもない大声応援をし続けて…

こういうときに限ってヒマで、こういうときに限って歌いたくなる自分orz.おしりかじり虫とかいろいろな曲を久しぶりに聞いたよwwwなかなか不快…………じゃなくて 深い曲やなwww 台風なかったら、カラオケ行くのに、、、 あ〜〜〜〜ぁ…………泣 ってか、ペロペロ中上…

台風

台風接近なうなう〜 っつ〜ことで、今日の6時間目と明日の授業が消滅しました。 テンションウピーですねwww あっ、ちなみに暴風警報とかも関係なくやで(笑) さて、成章生の皆さんはそんなこんなでテンションウピーな状態なんじゃないですか!? 三組の皆…

今日は…!?

朝から、通知表も見つかったし、学校へGo!!!学校までが長いのなんの…。 足が筋肉痛だよwwwんで、そっから新クラスでのテスト。 授業開始前から談笑する旧一組のメンバー達。周囲との温度差がハンパないのはお察し下さい。んで、テスト3つをやり遂げる…