台風


台風接近なうなう〜
っつ〜ことで、今日の6時間目と明日の授業が消滅しました。
テンションウピーですねwww
あっ、ちなみに暴風警報とかも関係なくやで(笑)


さて、成章生の皆さんはそんなこんなでテンションウピーな状態なんじゃないですか!?
三組の皆さん、音楽→現国という辛い現実も受け止めましょう( ̄∀ ̄)


んで、今日は発表があります。
私が出演した動画が今日、YouTubeにUp(←あえてウピーではない。)されました。

詳しくは「ペロペロ中上」で検索、ねwww

今日取り立てほやほややし、出来立てを見てちょ。
まぁ、見たらわかると思うけど、悪い子やからすぐに帰らずに京都駅辺りで遊んでたよ。
なんかイチャイチャしてるカップルにラップ見舞ったったわo(`▽´)o

なかなか楽しかったぜよO(≧∇≦)o


ではこの辺で寝るだべ。
動画見て、テンションウピーにしろよwww

P.S.PCからは見れないかも………。
あと、しょーもないよ!(b^ー°)