2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やう゛ぁいよ(汗)

通知表捜さな(汗)明日提出やのに……f^_^;おぉぉぉぉーーーーーい………(泣)

朝早くから…

↑なかなかいい曲www今、ドラマの再放送やってるーwww 「リセット」やって。 なかなかシュールやで。汗今日は紹介! 全国星覇会です。横浜ベイスターズ私設応援団の一つです。 全国星覇会のみなさんは、横浜ベイスターズの勝利を目指して日々熱い応援を…

原点へ…。I am winner.

三組になった。笑 正直、妥当やと思う。 今でさえ、少しピンチやからな(汗)でも、追い抜かすこともできる。正直追い掛ける方が好きやからな(≧∇≦)闘いはまだ続く。 追われる方より追い掛ける方。 後は………無い。今日はそんな私に歌を一曲。 ではGo!! WIN…

負けられない戦い。

明日のテスト。 そろそろ、そんじょそこらの専願で受かった成章生とはおつむが違うことを証明しないと行けない。今までやられっぱなしだったが、これからは違う。 もうお遊びは終わりだ。 クラスが変わるその前に自分の力を見せ付ける最後のチャンス。 もう…

今日のオフ会のヒーローは山岡。さんやで(≧∇≦) byゑのき

今日はジョン氏、松家126氏、カストロ、ろまーの3世、あっくんさん、山岡。さんと 滋賀の某カラオケでオフ会!途中から最年少のカストロの兄にあたるイチゴっち、仕事終わりの団長さんも来て、楽しかったO(≧∇≦)o 団長さん、11月で辞めるらしい。 んでそっ…

福井→滋賀

今日滋賀に帰りますよwww

合宿

ほんまに疲れるわ〜古典とか、古典とか、古典とか…www 早起きっていいなぁ(笑)

ヒマじゃー(泣)

明日から

明日から合宿ですよ! 成章生のみなさん!…苦しみましょう。笑 てか、雨降ってるなう。この調子でずっと降って商店街の祭が中止になったらえぇねん( ̄∀ ̄) リア充高校生が苦しんだらいいねん( ̄∀ ̄)〇山〇也とか…www ↑ 分かる人には分かるwww 本間最悪。 来…

自分が野球を好きになった理由っぽいもの

初めて見に行った試合は2009年の8月2日のオリックス-埼玉西武戦。塾でもらった内野自由席の無料券が勿体なくて行ってみた。当時、野球といえば阪神と巨人がワイワイ騒ぐ、そこまで面白くないスポーツだと思ってた。どこのファンか強いて言うと広島ファンだ…

昔ながらの

悲しい時―。悲しい時―。 Yahoo!ズバリ予想をやり始めてからオリックス、ベイスターズの連敗が始まって、全くポイントがたまらない時―。 今日に至ってはサヨナラ負けのオリックス(泣)試合がなくなるベイスターズ(泣)どうやら野球の神様は私をいじめたい…

隣の家の簾です。果してこれは意味で使えるのか?(^_^;) てか、明日学校行かなあかんやん(汗)あぁ〜めんどくさい(≧ω≦)

人生初

私、人生初の骨折です!まさかの亀裂骨折だそうです! いや、そんなに痛く無かったけどなwww 朝にいろいろあって、家具を蹴りあげてん(≧∇≦)まっ、そん時は骨折やとわ……ねぇ?思う訳もなく、暮らしてたら意外と内出血が酷くて、かなり腫れたから病院へGo→…

うぉう、うぉううぉううぉううぉううぉううぉう、うぉうぉうぉうぉうぉうぉう〜♪という訳で長渕剛の「とんぼ」やね!b いつ聞いても名曲すぐるぜ!!!!夜でも、宿題終わって無くてもテンションは常に下に凸した二次関数のグラフのχ≧0かな?www HEY!HEY!H…

旅二日目…って旅ネタ終わりなんだけどね(笑)

奈良への旅も無事終了し、滋賀にいます。具体的に言うと木川ちy(ry いや〜、楽しみましたよwww 吊橋とか↓いやいや、揺れますなぁ(汗)車酔いしてたのに、さらにピンチ\(^ー^)/ …そっから先はご想像にお任せします。 んで昼飯食って、川で遊んで、おばあ…

えぬ、えー、あーる、えー →奈良!という訳で奈良にいます! 奈良までの道のりは遠いよ(^-^; まず家の近くのたんぼwwwんでイオンモールで晩ご飯!今日は天下一品のラーメン食べた!うまかった んでそっから〜いろいろあって気づいたらココ(汗)いろはす雲…

久しぶりの試合ネタ

オリックス5−1楽天/試合終了 8月11日(木) 21時09分 <オリックス5−1楽天>◇11日◇京セラドーム大阪 オリックスは1回、後藤の5号2ランで先制した。楽天は2回、山崎が2カ月ぶりとなる8号ソロを放った。 オリックスは5回、伊藤の2号ソロ、坂口の2号ソロで加点。…

祝:今日で…

ブログ更新110日目です!! 今まで、いろいろな事を当ブログで発信して来ましたが、これからも当ブログから情報発信していきますんで、応援よろしくです。えっ?なんで100日の時にはこんな更新しなかったかって? それは忘れてたからだよwww という訳で110日…

今日の星&丑

今日からベイスターズは読売戦、オリックスは楽天戦ですね! 今、読売は長野が怪我なんで3タテの可能性も十分にありますね!b 皆の大家も登板するでしょうし…。 オリックスも初戦は金子のちーさんなんで安心して見ていられるね!b山崎武司が不調だしさら…

花火

今日は花火大会だぜ! だがしかぁーし、私はそこらへんの花火見たいわと語る一般人と違うんです。某総理の言葉を借りると…わたくしは自分自身を客観的的に見ることができるんです。あなたたちとは違うんです。的な?www私みたいな人が行くとね危ないんだよ、…

ラジオ

最近のラジオはいいね!! 特に夜はwwwいまFM84.0聞いてんねんけどいかにんじんからの歌にはいるっていう…www曲名がアンザイチコクってwww んじゃバーイ。

我が家改造中…

今回、我が家を改造中でございます。と言いましても外見はさほど変わらないはず…。 なにがおきるか、お楽しみに〜。 がんばろう 東北! がんばろう 日本!

mixi

いやー mixiしてぇー 世の中の高校生の6割方やってるでしょ!? でもね、俺のケータイからだと出来ないんだよね…。制限かかってるし…。←パケホなのにwww ちなみにこれの更新はケータイのメールから更新っていうやつね。ゑっ?知ってるとか言わないの(笑)…

負けは続くよ…

てか、明日の予告先発がMac。ことE.マクレーン投手ですか…。んで相手は………… ん!? まさかの唐川ですやんwwwBsファンの皆さん、明日は厳しい戦いになりそうですwww 明日も頑張りましょう!では ノシ