2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

あかん このままじゃあかん がんばらなε=ε=┏( ・_・)┛ んじゃ( ~っ~)/

バスケ部

今日は、自分が3年間所属していたバスケ部にいつてきました!いったら、掘姉がきれてて少しヒビッたw なにしてんねん、イラシ! んで、そっからバスケを3時間ぐらいやってたわーw 久しぶりやししんどかつたけど、楽しかったわーwwwんで、そっから帰って昼飯…

原発どすえ、鯨どすえ

題名の通りの事を語ります。現代社会で今日少し話題になったんでこの内容で更新します。まずは、原発どすえ(笑)最近、原発廃止を訴える人が増えていますがはっきり言うて無理です。仮に廃止になるとしましょう。そうすると問題がたくさん出て来ます。 一つ…

はい、英語の追試が終わったら今度は国語の追試のラハースです(^-^*)/ ↑多分やけどねwww tk、皇子山の試合見て〜な(ノ△T) でも勉強が… 今年は京セラドームでの観戦は無理そう…(泣) んじゃStudy頑張るわ〜 んじゃさよなライオン

今日は朝から満員電車(ノ△T)さらに乗り換えの電車も満員電車(ノ△T)本間に疲れるわ(ρ_;)バスも満員やし…←いつものことwてか古典無理(T_T)やってけない ついたあだ名が「Mr・追試」ってひど過ぎやんwwwまぁみんなも勉強頑張ってねε=ε=┏( ・_・)┛んじゃ(…

ぐはっ… 疲れた(*´ο`*)=3体操服、くせぇ(泣) これから風呂入るわ〜。以上、今日の更新でした。

オリックスは24日、埼玉西武に5対3で勝利した。6回無死一、二塁で北川博敏が送りバントを試みると、相手の守備が乱れる間に二塁走者の後藤光尊が生還して先制。4点リードで迎えた7回には、T−岡田がタイムリーを放って点差を広げた。前回登板でプロ初…

今日、知った事。

・雨は傘がないと乗り切れない。 ・元ハマの四番バッター、古木克明が格闘技転向後初勝利! ・東北楽天のモリーヨが自由契約。ベイスターズは阪神に勝ったようだ。 オリックスは負けたようだ。 んじゃ、ねるねる寝るねw

今日

今日は身体測定みたいな健康診断みたいな物をやった。身長 169 体重 測定不能www 視力 a aこんな感じでええやろ?wwwんじゃ、バイバイ

明日は身体測定的な物あるんではよ寝ます(-.-)zzZ んじゃ草津駅www

まさかの借金生活の横浜(泣)7試合で単独最下位のオリックス(泣)追試の自分(泣) みんな、頑張れ〜

皆さん、こんにちワン! それともこんばんワニ(笑) つい最近、横浜ベイスターズに所属している大家投手と同じ高校だ、ということに気付いたラハースです(^-^*)/ さてまずは野球の話題。 去年の開幕投手のスティーブン・ランドルフ投手(36)が横浜の入団テ…

今日も元気! 以上!←笑

本ε=ε=┏( ・_・)┛

今週のお題は「心に残った本」だそうで… やっぱり『月刊 ベイスターズ』かな♪〜θ(^0^ )自分が中二の頃、職場体験でいった本屋でこの本を棚に並べたのが出会いだったな〜この後、この本と星覇会と村田が好きになって横浜ベイスターズが好きになったんだよね〜…

自分の花粉症がおさまりかけている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?今日は書くことがあんまり無いですね〜(笑)ん〜 ん〜… あっ! そうだ!!今日英語の時間に俺があてられへんかってんwww出席番号36番やのにな16→26って+10されてい…

金城、君に決めた!!

題名の意味…ポケモンのサトシっぽくね!?そんなこんなで尾花監督がサトシだったら絶対いってたなwwwんで金城、10万ボルト的なwww 結果…10万ボルト並みの代打3ランホームラン!! スレッジも5本目、打ちおったし… tk、スレッジぱねぇ〜w さて、オリックスは…

目指せ! 一月連続更新

横浜7−1中日/試合終了 4月14日(木) 16時04分 <横浜7−1中日>◇14日◇横浜 先発は横浜高崎、中日岩田。横浜は2回、ハーパーの1号ソロで先制。高崎は3回まで1安打投球の順調な立ち上がりを見せた。 横浜は4回、ハーパーの適時二塁打で1点を追加。5回もスレッジ…

ハンマー

横浜7−8中日/試合結果 4月13日(水) 17時14分 <横浜7−8中日>◇13日◇横浜 先発は横浜大家、中日中田賢。横浜は序盤で5点を奪われたが、スレッジの2打席連続本塁打で、3回までに同点に追いついた。 横浜は4回、2番手ハミルトンが森野にソロ本塁打を浴び1点を…

今日は疲れたYO!!えっ? 何でってか?←聞いてねーよw午後の授業中に寝ないように頑張ったからなのさwww んじゃ、寝ます。 おやすみなサイ!

ですやん!!

今日は 1対面式 2テスト 3テスト 〜昼休み〜 4テスト 5LHR 6オリエンテーション朝の5時半におきても、なんもないなwテストとか結果、わかりきってるやん! 明日から授業、頑張ります!では、さよなライオン!

制作時間15分

今週のお題が「桜」だそうで…。 雪の中で受験勉強してたのが、つい先日の事の様みたいに思えます。 はい。いや〜、先日ここに書いたように無事高校入学をはたしました!(第一志望じゃないとか言わないのw) その高校の桜は綺麗でした! 少し髪の薄いカメラマ…

携帯からの更新(^w^)

今日は新しい財布を買いに行きました! 注)本間に財布です。決してカメラや某ジ〇リ映画のロ●ットの兵隊ではありやせん。笑 さて大問題が発生しました(泣)。未だに宿題が終わってません。今日は僕の大好きなお笑いコンビの「流れ星」がTBS系の番組に…

Q:今日は…

A:卒業式でした!! いろいろあったんで、むっちゃ長文でかいてたらエラーで全部消えましたorzなんで、結論…疲れる! こんぐらいで許してm(_ _)m では、さよなライオン!!

予行!

さて、今日は入学式の予行演習にいってきました。行きはよいよい、帰りは怖い状態になってました。笑まず、帰りのバスをミスって市バスに乗り換え!! >>170円の損失。泣んで、切符買ったら残金32円… んで、電車ん中で切符何回もおとすし••• 本間、焦るし〜…

木っっっっっ佐ぁぁぁぁぁぁ貫ぃぃぃぃぃぃ

◇練習試合 オリックス0―3楽天(2011年4月5日 京セラドーム) 大役が最有力のオリックス・木佐貫は楽天戦(京セラドーム)で7回を投げ、9安打3失点だった。失点は全て2死から。岡田監督は「初回にしても、せっかく三振を取った後。公式戦なら防い…

mac

久しぶりに奴を見た… マック赤坂はとても元気な様子。さぁ明日も勉強頑張ろ〜w んじゃ、さよなライオンwww

当ブログでは本名は明かしません!(b^ー°)

【オリックス】カラバイヨが6日再来日 4月4日(月) 13時10分 オリックスは4日、ベネズエラで左手首の内視鏡手術を受けたフランシスコ・カラバイヨ外野手(27)が6日に再来日すると発表した。 カラバイヨは春季キャンプ終盤に痛みを訴え、国内で三角繊維軟骨損…

横|00200巨|00000↑パワポケ12wiーfi対戦結果》横浜は三回に吉村のタイムリー、石川のスクイズで二点を先制。先発のウォーランドは4回2/3を無失点に抑え、読売を下した。-----------------------俺が行く某高校の制服(笑)なんかちくちくする↑こいつ、し…

横浜の助っ人投手が来日拒否 原発事故で「家族が反対」 4月2日(土) 7時46分横浜のブレント・リーチ投手(28)が、福島原発の事故などを理由に再来日を拒否していることが1日、分かった。大型左腕のリーチはドジャース傘下3Aから今季横浜に入団。先発投手と…