木っっっっっ佐ぁぁぁぁぁぁ貫ぃぃぃぃぃぃ

 ◇練習試合 オリックス0―3楽天(2011年4月5日 京セラドーム)

 大役が最有力のオリックス木佐貫楽天戦(京セラドーム)で7回を投げ、9安打3失点だった。失点は全て2死から。岡田監督は「初回にしても、せっかく三振を取った後。公式戦なら防いでほしい場面やわな」と苦言。

 それでも6回14安打5失点の前回3月29日の日本ハム戦(札幌ドーム)からは改善も見られ、木佐貫は「(開幕投手は)名誉なことなので、行け!と言われたら行きたい」と前を向いた。

                                                                                                                • -

マジか!?
自分が見にいった試合でぼこぼこにKОされた木佐貫君(30)が開幕をやるのか・・・
もし開幕投手やるのならその時は好調のときがいいな〜、って思いますね。 はい。

でわ、宿題の提出が11日って事に今日気がついたラハースからでしたw

んじゃ、さよなライオン