本ε=ε=┏( ・_・)┛

今週のお題は「心に残った本」だそうで…


やっぱり『月刊 ベイスターズ』かな♪〜θ(^0^ )

自分が中二の頃、職場体験でいった本屋でこの本を棚に並べたのが出会いだったな〜

この後、この本と星覇会と村田が好きになって横浜ベイスターズが好きになったんだよね〜

好きだったな〜

巨人×2と中日と阪神×2、それにホークスという最強な野球雑誌ゾーンで『月刊 ベイスターズ』は自分を裏切らなかったな〜


それやのに…









それやのに…



2010年12月号で休刊になって…(泣)


かなりのショックで立ち直るのに時間かかったな〜


でも、あくまでも“休刊”やからな!

なので復活する日を心待ちにして、本日の更新を終わります(^O^)

ではさよなライオン
おやすみなサイヾ(´〜`)ゞ