ハンマー

横浜7−8中日/試合結果
4月13日(水) 17時14分
<横浜7−8中日>◇13日◇横浜 先発は横浜大家、中日中田賢。横浜は序盤で5点を奪われたが、スレッジの2打席連続本塁打で、3回までに同点に追いついた。 横浜は4回、2番手ハミルトンが森野にソロ本塁打を浴び1点を勝ち越されると、5回にも連打で失点。2点をリードされた。 7回に中日の代打福田のソロで加点された横浜は、スレッジが3本の本塁打で全7点をたたきだしたが、逃げ切られた。

【横浜】スレッジ3発7ランも1点届かず
4月13日(水) 17時59分
<横浜7−8中日>◇13日◇横浜 横浜ターメル・スレッジ外野手(34)が、3本の本塁打を放ったが、チームは1点差届かず敗れた。1回の1号2ランに続き、3点を追う3回無死一、二塁で直球を振り抜くと、打球は右翼スタンドに吸い込まれた。2号3ランに助っ人は「みんながチャンスを作ってくれたので、何とか走者を返そうと思った。結果が出てよかった」と話した。7回にも左翼スタンドへ、1点差に迫る3号2ランを放った。

                                          • -

さすがはターメル・スレッジっていうところやな。
日ハムも何でこんなにも良い選手を手放したのか、わからない。
さすが我らのターメル・スレッジ!!
さすが我らのノースカロライナ
さすが我らのハンマー(≧∇≦)

今日の負けは勝ちに等しい負けと言っても過言ではない!
しかしペナントレースでは負けたのが事実。
今日出場した選手、ベンチの選手は今日の敗北を糧にして頑張って欲しい。


では、さよなライオン(笑)