原点へ…。I am winner.


三組になった。笑
正直、妥当やと思う。
今でさえ、少しピンチやからな(汗)

でも、追い抜かすこともできる。正直追い掛ける方が好きやからな(≧∇≦)

闘いはまだ続く。
追われる方より追い掛ける方。
後は………無い。

今日はそんな私に歌を一曲。
ではGo!!


WINNING/Coco

勇気と言う名の白いボールを胸に
夢を追いかけるどんな時も
横浜ベイスターズ 全てをかけて走り出せ
横浜ベイスターズ 時代の風を背にうけて
信じているよ 熱い気持ちで
掴むのさ Your WINNING BALL




希望をうつす星がこの胸光る
例え辛くても逃げ出さない
横浜ベイスターズ 力の限り戦おう
横浜ベイスターズ 勝利がきっと待っている
見つめていたい 心の汗が
明日へのYour WINNING BALL

======================


……なかなかの名曲。
ベイスターズよりも低迷を続ける自分にエールを送りたいね\(^ー^)/

京都成章高校生の一人のプライドを胸に……〜


H/k 昨日、全国星覇会の人にメールした。
めっちゃいい人やわ!(b^ー°)
近い将来俺も絶対入るぞo(`▽´)o


んじゃ今日はこの辺で( ~っ~)/

がんばろう 東北!
がんばろう 日本!