今日のオフ会のヒーローは山岡。さんやで(≧∇≦) byゑのき


今日はジョン氏、松家126氏、カストロ、ろまーの3世、あっくんさん、山岡。さんと
滋賀の某カラオケでオフ会!

途中から最年少のカストロの兄にあたるイチゴっち、仕事終わりの団長さんも来て、楽しかったO(≧∇≦)o


団長さん、11月で辞めるらしい。
んでそっから山岡。さんの車で草津に帰ってきてる途中。


山岡。さん、いろいろThanks\(^ー^)/
大丈夫!
山岡。さんならできるはず!(b^ー°)

次は11月ですね。
今日来れなかった、カルシウムG、春巻東さんもさそわないと(笑)
あっ、あとBALもwww

なかなか馬鹿なメンバーやったからなぁ(^w^)
イチゴっちの「カリブの少女ヤスシ」はかなりつぼったで!

お店のかた、ご迷惑をおかけしました。

歌い疲れた(*´ο`*)=3
以上。

がんばろう 東北!
がんばろう 日本!