人生初

 
 
私、人生初の骨折です!
まさかの亀裂骨折だそうです!
 
いや、そんなに痛く無かったけどなwww
 
 
朝にいろいろあって、家具を蹴りあげてん(≧∇≦)
まっ、そん時は骨折やとわ……ねぇ?
思う訳もなく、暮らしてたら意外と内出血が酷くて、かなり腫れたから病院へGo→\(^ー^)/
 
→レントゲンをパシャ!
 
写真を見てみると、何も異常はない………っんん!?
パソコンではかなりわかりやすかったけどなぁ( ̄∀ ̄)
 
 
でもな、そんなに痛くはないねん。骨折のくせして←
 
んで固定ー。
まぁ動きづらい事(T_T)
 
親の計らいでサンダルやったから、そんなに苦労はしなかったけどな(笑)
 
とりあえず帰って来れたし、動きづらいけどあんまり痛くはないねん。
後はドクターストップ的な物で行動を規制されないのを望むのみ←笑
 
 
とりま、勉強するんで( ~っ~)/