昔ながらの

 
 
悲しい時―。
悲しい時―。
 
Yahoo!ズバリ予想をやり始めてからオリックスベイスターズの連敗が始まって、全くポイントがたまらない時―。
 
 
今日に至ってはサヨナラ負けのオリックス(泣)
試合がなくなるベイスターズ(泣)
どうやら野球の神様は私をいじめたいらしい…。
 
あぁ〜川の流れのように〜…じゃなくて。笑
 
本間に公私共にきびしいわぁ(汗)
もう暗記物は死亡フラグがたってるし、ただでさえアホなやつが努力してないとか終わってるな(^_^;)
しかもYahoo!ズバリ予想が全くあたらへんし…。
 
 
てか、この前YouTubeで騎士男を久し振りに見たわwww
懐かしいなぁ(≧∇≦)
豊島園の流れるプールで流れないとか、大さんカッコイイ―!(b^ー°)
かっこよすぎる、憧れる。
 
さて、試合の無かったベイスターズは秘蔵っ子の国吉が投げるかもしれんし、オリックスは寺原先発で相手がハンカチ斎藤やから勝てる可能性があるし、明日こそポイントゲットだぜ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
…グダグダになってきたねぇ(汗)
 
 
とりあえずYahoo!ズバリ予想は(強制終了!!!)