スーパーカートリオの復活?

「練習試合、日本ハム6-5横浜」(21日、名護市営)
 横浜の尾花監督が「3番・石川」にゴーサインを出した。渡辺と森本が打順1、2番に入り、村田、スレッジ、ハーパーか筒香を4〜6番に起用。俊足を上位に並べ機動力を重視しつつ、大砲を生かす秘策。85年に合計148盗塁を記録した高木豊加藤博一屋鋪要による「スーパーカートリオ」復活の機運が高まってきた。
 16日の紅白戦から3番で起用され、調子を落としていた石川が日本ハムとの練習試合で2安打、1四球と復調。尾花監督は自信を深め「彼らが出塁すると足が使える。相手投手は後の大砲に変化球中心に攻められなくなる。狙い球が絞れる。打線に厚みが出る」と効果を力説した。
 昨季までの自己最多シーズン盗塁数は渡辺34、森本31、石川36。主に1、2番を務めた昨年から環境が激変する石川は「任されたことをしっかりやりたい」と覚悟を決めていた。

 (From Yahoo sports news)

                                                                                                                          • -

スーパカートリオが復活する様子だ。自分的には楽しみだ。
あの黄金時代を築き上げた大洋ホエールズの再来となればリーグ戦も混戦が予想される。これからの横浜から目が離せない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に自分のこと。  数学が97てんやったよーーーwww
やったぜ!!