横浜6x―5サムスン(28日・宜野湾) 横浜の新外国人、ブレンド・リーチ投手(28)=3Aアルバカーキ=が28日、開幕ローテへ大きく前進した。練習試合サムスン戦に先発し、最速145キロの直球を軸に3回を1安打無失点。これで20、23日の紅白戦を含め、7イニング連続無失点となった新助っ人左腕に、尾花監督は「変化球の精度が上がれば、もっといい仕事をしてくれるはず。あとは長いイニングでどういう投球をするか」と期待を込めた。

 3月25日からの開幕3連戦は巨人が相手。昨季は巨人戦初先発で田中が6回、真下が6回0/3をともに2失点と、両左腕が好投。“初物左腕”が強力打線相手に功を奏しただけに、データの少ない新助っ人の存在は大きな武器だ。「開幕ローテに入ってもらいたい投手。巨人が初物に弱い? いい左腕ならどこも打てないが、(リーチが)そうなってくれればいいね」と吉田投手コーチ。開幕3連戦に大抜てきされる可能性も十分にありそうだ。

 昨季8勝16敗と惨敗した巨人戦。「シーズンと同じ気持ちで投げた。今後も調整のスケジュール通りやっていく」と力を込めるリーチが、G倒への切り札となる。

 (From Yahoo sports news)

                                                                                                                          • -

 期待の助っ人だ。去年はブーチェックやランドルフが不調で波に乗れなっかったベイスターズにとって、リーチが開幕ローテーションに入ればベイスターズは去年よりも上位に食い込めるはずだ。
なので、リーチの出来に自分はだいぶ期待をしています。
 がんばれ! リーチ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今日は疲れたwww
 バスケとか、うん、あれだよね(笑 
 あ〜〜〜〜、疲れたな〜〜〜(笑
 
 ポンwww 
 宮根屋gdgdやんw  沢尻特集とかwww
 沢尻 エリカとかあれやん
 
 
 んじゃ、勉強するわ〜〜〜〜
 
 バーイw