カタールで語ーる!!

 ふと思った事。

 なんで、「クレヨンしんちゃん」がまだやってて、「ボボボーボ・ボーボボ」が放送禁止になったのか?

 不服DA!

 ボボボーボ・ボーボボは原作の漫画と比べると、大分改善もされていたし当時小4ぐらいだった自分達の唯一の楽しみと言っても過言ではなかった!
 しかもクレヨンしんちゃんは尻やち●こ←下ネタorz を平気でだしていた!

 鼻毛と尻などの下ネタのどっちが放送禁止になるべきか、、、、それは、子供でも分かるはずだ!
 それなのに、夜から早朝に変更になって放送禁止になったボーボボはあまりにかわいそうだと思うし、そもそも放送禁止にすること自体不思議でわからない!


 結論からいうと、1ボーボボファンとしてボーボボは放送分禁止に値せず、どうせなるならクレヨンしんちゃんが先に放送禁止になるべきだ、と思う。

 皆さんの意見はコメントorメールで!!

 んじゃ!!