中村紀「夢かない、泣いてしまった」 500万円で契約
5月24日(火) 18時53分
 横浜は24日、中村紀洋内野手(37)と契約を結んだ。1年契約で推定年俸は500万円プラス出来高。背番号は「99」に決まった。中村は記者会見で「今年は(契約を)半分以上あきらめていたが、今回、信じれば夢はかなうというのを痛感した。横浜からの電話を切った後、泣いてしまった。早く1軍に出て元気な姿を見せたい」と語った。
―――――――――――
きた〜V(^-^)V
いてまえの力をハマで見せつけてやれ!(b^ー°)

                                          • -

橋下氏「鳥取県議6人でいい」 知事「余計なお世話」
5月24日(火) 18時28分
 大阪府橋下徹知事は24日、地方議会の定数削減に関連して「(都道府県の)議員は人口10万人あたり1人でいい。鳥取は60万人で(県議が)四十何人いるが、6人でいい。全国の地方議員はもっと省ける」と述べた。これに対し鳥取県平井伸治知事は「余計なお世話。それぞれの地域事情があり、発言は大都市のおごりだ」と反発。地方議会のあり方を巡る「場外戦」に発展した。
―――――――――――
橋本は政治家か?
それとも、ただの阿保か?
他の所には他の所のやり方がある、そうだろ?
弁護士だった頃と比べると自分の中の好感度は今の内閣支持率以下だよ!
俺は考えた。
橋本は政治家には不向きだ!
テレビでアピールして自分の身内の市長と喧嘩して支持率稼いでる奴はとっとと辞めてしまえ!
そんな事言う暇があったら政策考えたり辞表書くなりしやがれ!

と思った。
  ラハース